time・lapse world

whitedandy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 07日

樽前ガロー

 フォト友と樽前ガローに行ってきました。
光芒なんか期待しながらでしたが 結果は。。。。

 女性一人でマクロ撮影している方や女性13人の撮影ツアーあり
家族つれありでやっぱメジャーな所なのですかね。

 今回で3回目ですがやっぱ撮影のし甲斐があります。
安物ウェーダーはやっぱ水を通してた!!
c0241473_2252386.jpg
c0241473_22533184.jpg

[PR]

by whitedandy | 2012-07-07 22:53 | Comments(4)
Commented by バスキー at 2012-07-09 08:35 x
お久しぶりです。
また行きたくなった・・・
Commented by LimeGreen at 2012-07-09 10:19 x
やっぱり素敵ですー。

Wadersは持ってないけども、この前長靴は買いなおす羽目になりました…。安物はすぐ破れる…。
今度はL.L.Beanにしたので、3年後に破れても新品と交換してもらえます。
Commented by whitedandy at 2012-07-09 20:13
バスキーさん
お久しぶりです。懐かしい渓谷でしょ!!
機会があったらまた来てね!!まってますよ。
Commented by whitedandy at 2012-07-09 20:14
LimeGreenさん
ありがとうございます♪
やっぱ安物はダメなんですよね。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 久々のapporoval      写真家 小林 義明さんとばったりと >>