time・lapse world

whitedandy.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 05日

函館の学習院

函館市立弥生小学校
c0241473_21105889.jpg

私が写真をきっかけとなった母校です。
[PR]

by whitedandy | 2013-12-05 21:11 | Comments(2)
Commented by てっちゃん at 2013-12-08 16:41 x
yoshiさんとお知り合いになれたのも
この学校のおかげ?でしたね
もう、かれこれ5年くらいになりますか
今のyoshiさんの活躍がまぶしいくらいです

弥生小・・・旧校舎、やっぱり重厚で温かみのある、いい校舎でしたよね
無くなってしまったのが、残念です

北海道新幹線の開通も近いみたいです
しばらく帰省してませんが
次回、帰った時には
どんな街になってるでしょうか


Commented by whitedandy at 2013-12-26 21:37
てっちゃんさん
返事遅れました。もう5年なんですね。
早いものです。
小学校の廊下をベースに動画を作ってみました。
やっぱ絵になる廊下とつくづく思います。

 是非函館においでくださいね!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 母校の廊下      avenue >>