<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 22日

星空リベンジ

 2日連続で撮影にいってきました。
いつか撮りたかった星の軌跡。
30秒を80枚コンポジット。

c0241473_2165974.jpg


GANREF
[PR]

by whitedandy | 2012-04-22 02:17
2012年 04月 21日

星空に

 写真をはじめて初星撮影をしてきたました。
やっぱ初めての状況で四苦八苦の巻

 露出がむずかしい~、現場でISOを変えながら
やってみるのが必要。そして自分の設定値を持って
置くことが大切ですね。
 絞り2.8 ISO1600 SS30秒を基本にしてみようかな。

c0241473_8581147.jpg


 コンポジットもやってみた。
前半ISO設定が低すぎ暗すぎ。。。
後半ISO1600でとったがフィルターに結露で
ピンボケ!!!
 
 記念にUPしてみる。
c0241473_943933.jpg




GANREF
[PR]

by whitedandy | 2012-04-21 09:02
2012年 04月 16日

積丹ブルー

 昨日お友達と積丹へ   
水辺の撮影は足元を注意しないと危険ですよね。
みなさん気を付けましょう。
あと高い三脚がほしいこの頃。こちらの写真もコンクリートの塀を
かわすのに四苦八苦して構図しました。


c0241473_21112695.jpg



GANREF
[PR]

by whitedandy | 2012-04-16 21:11
2012年 04月 13日

函館市立弥生小学校 校歌

 2009年2月15日に行われた校舎さよなら記念式典
で撮った校歌の動画を編集してみました。
 私が写真に興味を持つきっかけをつくってくれた母校
の小学校。いまは新しい校舎に建て替えられました。


[PR]

by whitedandy | 2012-04-13 21:29
2012年 04月 07日

予感

presentiment
c0241473_2212414.jpg

[PR]

by whitedandy | 2012-04-07 22:15
2012年 04月 04日

GANREF 様

 
c0241473_2118058.jpg



GANREF
[PR]

by whitedandy | 2012-04-04 21:18